T.U.C 川崎

スタッフブログ

STAFF BLOG

台風前に

  • post date: 2026.06.26

 

 

 

 

こんにちは。

新田です。

 

 

 

ゴルフ行ってきました。

当日雨☔かな~と思っていたら曇りで耐えました。

 

 

 

 

 

 

スルーいけるだろうと思っていたのですが、

まぁきつかったです。

 

 

 

ここは猫さんがいるので

ところどころで癒されてました。

 

 

 

 

 

 

帰りは、意外なところでレヴエルトを見かけました。

かっこよかったです。

エヴァカラーでした。

 

 

 

 

 

おしまい。