T.U.C 川崎

スタッフブログ

STAFF BLOG

活動再開?

  • post date: 2026.06.24

こんにちは

 

TUC川崎の池田です。

 

 

 

実は私は数年間忙しいことを理由に離れていた趣味があるんです。

 

 

それは釣りです!!!

 

なんならヒラメ釣りです!!!

 

 

 

始めたのは小学生中学年頃からなので、かれこれ20年ですかね?

 

そのうち8年ほどは手を付けずできてませんでした…

 

 

子どもが生まれる前に嫁と行った釣りが最後かな…?

 

ヒラメだけを狙うと大抵坊主(釣果無し)が当たり前なのでほぼのんびりタイムで終わります(笑)

 

 

そして来月…かっこよくて魅かれるロッドが出るんです…

 

 

その名も ショットバイパーヒラメ !!

 

ダイワ様の商品には昔からお世話になっております

 

なんならステッカーも含め多種多量購入してきましたね

 

 

 

お値段が張りますがコレクションとしても愛用品としても欲しい物です…

 

 

となると車内にはこれが欲しいですね

 

 

車内のロッドホルダー ですね

 

わかってます

 

そんな頻度高く使わないことは(笑)

 

 

でも釣りをする人なら憧れませんか?

 

 

僕は昔から憧れてました✨

 

 

皆さんの思い描く理想の趣味の形はなんですか?

 

 

 

ではでは

 

 

 

趣味の更新ができたらまたブログにて

 

 

 

ばいばいっ