台風前に post date: 2026.06.26 こんにちは。 新田です。 ゴルフ行ってきました。 当日雨☔かな~と思っていたら曇りで耐えました。 スルーいけるだろうと思っていたのですが、 まぁきつかったです。 ここは猫さんがいるので ところどころで癒されてました。 帰りは、意外なところでレヴエルトを見かけました。 かっこよかったです。 エヴァカラーでした。 おしまい。